緊急事態宣言発出に伴う講座の対応について

 令和3年1月7日、菅総理大臣より、東京、埼玉、千葉、神奈川の1都3県を対象に、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく『緊急事態宣言』が発出され、東京都は『新型コロナウイルス感染拡大防止のための東京都における緊急事態措置等』を決めました。
 それに伴い、ワインサロンフミエールでは、受講生の皆様、および講師の健康と安全、感染リスク等を考慮し、期間中の1月8日(金)から2月7日(日)まで以下の対応を行うことといたしました。

【期間中の各講座の対応】
■ ワイン基礎講座
 講座開始日の変更
 1月18日(月)以降の講座 → 2月8日(月)以降に順次延期

■ オーダーレッスン
 2月8日(月)以降に変更

■ ソムリエ・ワインエキスパート資格一次試験対策講座
 講座開始日の変更
 2月4日(木)、2月6日(土)以降の講座 → 2月11日(木)、2月13日(土)以降に順次延期

※スケジュール詳細は、各講座のスケジュールをご覧ください。

講座にお申込みされている方には、詳細、変更など随時ご連絡させていただきます。
受講生の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
また今後の社会情勢の変化により、上記とは異なる対応になる可能性がありますが、その際は改めてお知らせいたします。

その他ご不明な点等ございましたら、下記にてお問い合わせください。
お問い合わせフォーム